Niche [リヴリー]

ニッチ 設定画.png

リオンのおんなのこ。

アウトバーンやエミュといっしょに暮らしている。

すきなたべものはケセランパサラン、きらいなたべものはコガネムシ。

ヤミぐるみのフレーレとはいつもいっしょ。

-----------------------------------------------

▼プロフィール

名前:Niche(ニッチ)

種類:リオン(P有)

性別:おんなのこ

年齢:8歳

誕生日:8/16

身長:125cm

だいすきなもの:アウトバーン、フレーレ

すきなもの:エミュ、花、あまいもの、ケセランパサラン、ツマグロヒョウモン、雪、散歩、ぬいぐるみ、遊び全般

にがてなもの:クラリス、怖いもの、モンスター、にがいもの

一人称:ニッチ

二人称:あなた

三人称:~さん、~ちゃん、呼び捨て

特別:Autobahn ⇒ おにいちゃん

    Croce ⇒ ひめちゃん

    Vincent ⇒ にいさま

    Clarus ⇒ ねえさま

    Rustynail ⇒ ナイトメアのおにいさん

▼詳細

ヴィンセントとクラリスの妹。わけあってアウトバーンの家に居候している。

ぬいぐるみを集めるのが趣味だが、中でもフレーレは特別で、「たからもの」だという。

ピアノを弾いたり、おえかきしたりなど室内で遊ぶのも好き。鬼ごっこなど外で走り回ったりするのも好き。

絵の才能はそこまでないが、本人はじょうずな方だと思ってる。

ひとりでやりたがるわりにはさみしがりやで、誰かがいないと不安になったりする。

学校には行っていないが、アウトバーンに教えてもらったりしている。

記憶力がいいのか悪いのか、人が話していた言葉をすぐ覚えては使いたがる。たいてい意味が違う。

最近ハマっているものは、おまけシールがついているツマグロヒョウモンジャムパン。

---

「ねぇねぇ、ヒマならニッチとあそぼ?いまならエミュもセットよ♪」

「おにいちゃんはニッチの王子様なの!…でもね、王子様はお城から出るのがいやなんだって。」

▼関係者

Autobahn ⇒ 兄の友達、同居人

Emu ⇒ 同居人

Croce ⇒ Emuの友達、自分の友達

Vincent ⇒ 兄(やさしい)

Clarus ⇒ 姉(いじわる)

Rustynail ⇒ 知り合いのお兄さん

キノ様宅 Coffyちゃん ⇒ 友達

ブロン・アンドレ様宅 ツキノワさん ⇒ 友達


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Autobahn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。